とあるにんげんのゴミ箱

せいかつのなかでうまれた言葉、気持ちをポロポロと

がんばれ

こんばんは、最近よく更新しますね、はは。 今日は普段から私が思っていることなんですが 「がんばれ」って言葉。 私は 「もう頑張ってるよ、これ以上どう頑張れば」 ってこの言葉に追い詰められる時があります。 もちろん毎回ではありません。 私だけじゃな…

エデンの園

すぐの更新になりましたね、こんばんは。 先日、Mrs.GREEN APPLEさんのアリーナツアー、 「エデンの園」に行ってきました。 いろいろな感情で胸が一杯になりました。 嬉しさ、楽しさはもちろんですが、 苦しい、悲しい感情の方が私は大きかったかな、 と思い…

、ためのこと

とても久々の更新になりました。 ただ、これは私の普段言えないこととかを綴る自己満なのでお許しください。 全てを話すことって難しくて、できない。 だけど本当は助けて欲しくて、わかって欲しい。 これは私のただの我儘。 しんどいとき、爪で自分の腕に傷…

カコノコト①

こんにちは、こんばんは。 今回はそこまで開けずに更新できたのでは?と 個人的には思っています。個人的には。 「ちょっと書きたくなったから」 そんな理由で、 何回かに分けて思考の移り変わり、であったり その時にあった出来事、を書いていこうかな、と…

心の溝

宣言通り早い更新になりました、 とある人間です。 実は前回のブログを書いている中で、 こんなことを書こうかなぁとか吐き出したいなぁと言うものが出てきたいたので。 この短いスパンになりました笑 最近私の心の奥の方にある思いをつらつらと、書こうと思…

サイキンノコト、ポロポロ

さあまた、気が向いたので書いてみますね。 本当に更新ペースは遅い、というより 気が向いた時に書いているので急に早くなったり、遅くなったり。すると思います。 いつも気まぐれにお付き合いいただきありがとうございます。 まあ、この文章はただの私の普…

寝る前に思うこと

少し時間が空いてしまいました、 多分これからもこんな感じです、はい。 あ、そう言えばつい先日無事に20歳を迎えました。大人です、わーい。 特に実感もないわけですが、お酒を飲んでると大人になったなぁと感じます。 まあそんな話は置いといて。 私はかな…

支え

こんにちは、そしてこんばんは。 どうやらこのブログには今週のお題というものが存在するようで、興味のあるお題だったので書いてみます。 思ったことを書くから話題がずれる未来が見え見えですが、このブログは自己満なのでひとまず書いてみたいと思います…

悩ましき蛙

はじめまして、 貴重な時間を割いて、 読んでいただきありがとうございます。 友人がブログを始めたのに便乗をし、 始めてみました。 そこらへんにいるごく普通の学生です。 読みにくい文だとは思うので悪しからず。 更新したいときに更新していくつもりです…